平成23年11月29日火曜日

皆さん頑張ってください

皆さん、こんにちは!
「日本プロジェクト」クラスで勉強してからあっという間に3ヶ月ぐらい経ちました。ここで私たちは阿部先生に熱心に教えていただいて、日本の様々文化や言語などを学んでいます。本当に難しくて困難なことも多いですが、短い時間で成長したように思います。先生も精一杯、手助けをしてくださるので、勉強を通して知識だけでなく、努力や挑戦することで自分の問題を克服していくことも学ぶことができたように思います!皆は日本に行きたいとの夢を持っていると思います。でも、私にとって日本に行けるかどうかより、一番大切なことはどんな困難からも逃げることなく、どんどん挑戦していくと言う姿勢を持つことだと思います。
では、皆さん頑張ってくださいね!
                           スカ

0 件のコメント: