平成23年11月29日火曜日

15年後、経営者になりたい

                                   菊の花
子供の時, 私は将来の仕事についていろいろな夢がありました。あの時の夢は大部分お金をたくさん稼げるのか多くのひとが知られるのです。けれども、成長につれて仕事にとって私の考えもだんだん変更します。いま、私の夢は15年 間卒業してから、成功経営者になりたいです。とっても簡単な理由が二つあります。
第一には子供の時から夢を現実したいです。お金をたくさん稼げるのおかげで、自分の財政を独立することと快適(かいてき)な生活が出来ます。その上で、旅行もとっても好きです。経営の中で、私は世界に多くの国に行く機会があります、けれども、生きる時自身のためだけではなく貢献もしなければなりません。したがって、
第二の理由は社会に貢献をしたいのです。私は全部の能力で皆と一緒により良い社会の構築(こうちく)の考えがあります。一人あたりの能力か状況によって、社会に貢献します。一人当たりの夢と好きな仕事があります。したがって、自分の仕事をよく完成して、仕事にとっていつも熱心することも社会に貢献することの表現だと思っています。また、成功経営者になれば、私は社会に自分の力およびもっと財政の可能が貢献出来ます。
今、大学での知識の勉強だけではなく、社会の知識や外国語やアイテイ(IT)などいろいろなものを準備しなければなりません。私が選らんだ道はとっても長くて遠いです。未来の歌の中にはこのような言葉があります:夢はいつも空高くあるから、とどなかくてこわいね!私も夢をとどかないことを怖がっています。夢を持つことは現在のです、夢が出来るかどうか分からない、将来のです。結果を知るために皆は道の終わりにいかなければなりません。多くの人があきらめました。しかし、私はあきらめる方法を選びません。ぜひつとめて 夢を追求して現実します。皆さんも自身の夢をもって、ぜひ、みちの終わりにいってくださいね。

0 件のコメント: