平成23年11月29日火曜日

皆さん

皆さん、ひさしぶりですね、最近はどうですか。私は最近非常に疲れています。ストレスをかかってしまいます。期末試験やEJ 試験や能力試験など試験がたくさんあります。また、毎晩英語のコースに参加していますから、本当にとても忙しいです。英語先生はすごい厳しい人で、学生に宿題をたくさん割り当てます。宿題をしなければクラスに行けません。毎日、試験を準備しながら英語の宿題をやることだけ、一日をかかってしまいましいた。まいばん9時半ごろ、部屋に帰ると、やる気がおこらなく、お腹がすいていました。その上で、最近忙しいで、いなかに帰ることができないので、時々ホムシックになりました。あの時、非常にストレスになっていました。

ストレスのたびに、私は6階にのりました。光景を見ていながら大きい声で歌っていました。歌に伴う体の中のストレスを取り出してしまいました。また、6階に電気がないですから、他のひとは私を見えませんですうから、大きい声で、安心に歌うことが出来ます。私は1時間、歌ってから、気持ちを取り返して、自分に “がんばってください”といいました。そして、部屋に帰って、あびて、ご飯を食べながらtvをみました。そのあとで、勉強しました。
忙しい生活に私はけんしょうをいじするために毎朝langお寺にたいそうします。そのうえで、食事の制度をちゃんと食べます。生活の中に ストレスをさけることができませんね。たぶん、みんなの中で、いつか誰かがストレスをかかるのがいれば、私の方法をやってみてください。本当にとても効果をはたしますよ。
                        
                                      菊の花

0 件のコメント: