平成23年11月13日日曜日

楽しいパーティ



皆さん、
ベトナム先生の日の機会で、パーティーを行いました。
今日、本当に楽しかったですね。
食事の時、皆さんと話し合って親しくなりました。
誰でも光みたいな顔で笑ったり話したりカラオケをしたりしました
先生もいつもより笑いましたね。

クラスのメンバーは誰でも忙しいのでしゃべりチャンスはあまりないから、みんなそれぞれの趣味とか夢とか聞きたいのに出来なかった。今日はパーティーで一人ひとりの感想や思考や楽しい性格などをすこし理解して、皆と友達になる事は私にとってとても幸せです。

私たちのクラス長はピンクコート着るとは可愛いそうだよ。男の子はは私たちのクラス長を見ると、すぐ大好きだよ。;)
SEKOさんは歌う事が上手だね。歌手のように歌っていたね。すごいな!ベトナムアイドル(VIETNAM IDOL)に参加しましょう。:)

本当に楽しかったです。
で、日本に行こう!日本に向かう心!日本で一緒にパーティを行いましょう!
来年日本に行きましょう。

眠い。
じゃ、また。
皆さん、おやすみなさい。

                                            Maruko チャン!

0 件のコメント: